無職ニートなのに無謀にも上京した底辺アフィリエイターの生存ログ

無職ニートで上京したアフィカス

「 はちみつ 」 一覧

no image

アトピーとはちみつの記録をブログに書いてたけど薬事法的に危ない気がしたから調べてみた

アフィリエイトで美容系、健康系で気をつけないといけないとよく言われてる薬事法。 このゴミブログでははちみつでアトピーを治す計画の記録を書いてるけどこれって薬事法的にやばくね??って思ったから調べてみた ...

はちみつでアトピーを治す計画の経過2週目

先週からはちみつでアトピーを治す計画を本格始動してるけどその経過報告。 これもし完治した場合はちみつのアフィサイト作ったほうがいいんちゃうかって感じにもなりそうだけどな! 完治したら作るわ!マジアトピ ...

はちみつがアトピーやアレルギー皮膚炎に効くか試しているニート

私はアトピーですげー肌が弱くてこんなくそ記事書いている今も患部がかゆくてツライ。 はちみつの効果がすごいって聞いてから 「はちみつってアトピーに効くんじゃね?」 って思って最近試すようになったぞい。 ...

Copyright© 無職ニートで上京したアフィカス , 2018 AllRights Reserved.